2024-01-24

anond:20240124105744

スカーレットが初だったけど、ポケモンを呼び出して戦わせるってシステムがかったるくて序盤で投げた。明らかにこちらに対して脅威のモンスターならともかく、陸でピチピチはねてるコイキングぐらい棒で殴らせろと思った。

記事への反応 -
  • 俺がそうなんだけど全然見かけない、一定数いるのかガチ少数派なのかどっちなんだ ちなDP世代

    • スカーレットが初だったけど、ポケモンを呼び出して戦わせるってシステムがかったるくて序盤で投げた。明らかにこちらに対して脅威のモンスターならともかく、陸でピチピチはねて...

    • ポケモンに難しさ感じるレベルのやつだと、ネットへの継続的な書き込みも難しそう。

    • 難しくて出来なかったことに粘着せずに、得意なこととかに行ってるんじゃね? めちゃくちゃ偏見だけど電車界隈とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん