2024-01-24

記事への反応 -
  • なおその「没落してゆくスクエニ」は2022年3月期決算が過去最高益です

    • ゲーム開発力は相当下がったけどな・・・ BG3みたいなFFが求められてるのに何をやってるんだか

      • たぶんお前は、売れているスクエニのゲームはやってないんだろう   めちゃ売れている少しのゲームと、出た利益で結構な数の駄作をだしているのが今のスクエニ

        • そういうチャレンジの中からオクトラやパラノマサイトが生まれているので結構良いサイクルだと思う ライフイズストレンジもスクエニIPだし

          • ライフイズストレンジはパブリッシャー仕事だしなぁ パラノマサイト、オクトパストラベラーシリーズは売れたほうだけど それ以外の新規IPはぱっとしないよね https://store.steampowered.com/de...

            • パブリッシャーは除外するならドラクエも駄目なんだが

              • ドラクエはスクエニIPで開発外注ってだけじゃね

                • だからライフイズストレンジもスクエニIPなんだが

                  • DON'T NODからIPの権利は買ってないと思うけど

                    • 「ライフ イズ ストレンジ」のイメージが強くても、知的財産権を所有しているのはDONTNODではなくスクウェア・エニックスだ。加えて最近、スクウェア・エニックスは、新作『Life is Stra...

      • もろにダンジョンズ・アンド・ドラゴンズだった初代FFへの原点回帰やな

    • 売れたソフト何もないのに過去最高益なるのか....すげーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん