2024-01-22

anond:20240122205528

機械学習予防が犯罪って…… 悪いのは機械学習の方じゃないの? どっちかっていうと。

記事への反応 -
  • はてなテクノロジーのブクマを流し読みしてたら、驚きの意見を見つけて目が点になった。 AI学習対策の保護加工を施したイラストデータができあがるサービス。中国の上海交通大学の...

    • 機械学習予防が犯罪って…… 悪いのは機械学習の方じゃないの? どっちかっていうと。

      • チートは利用規約違反だから弾くのは正当な行為だが、機械学習に使うのは現状法律違反ではないからねえ

      • まあそれはそうだね。例えばサーバーが遅いパソコンを接続拒否したら犯罪になる、と同じだ。

    • でも警察は図書館のホムペをスクレイピングする市民を逮捕したことがあるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん