2024-01-22

anond:20240122154120

便器のくせにやかましいな

俺の全力脱糞受け止めろよ

行くぞッ!

 

ブリブリブリビビチチブビィィーーンンッッ!!!

  • へー なんだろ、別にできてるというか、気づくと経ってるんだよな 寝てんのかな、俺

    • 個人差が大きい分野だけど脳科学的には7分くらいがピークでその後15分位までは集中状態が続くくらいのレベル感だそうです

      • そんな短時間で途切れるような集中の仕方してても脳が疲れるだけで意味ないと思うんだが、 もうなんなんだろうなその研究

        • そろそろ自分が想定している集中ってのがおかしいってところに行きつかないなら他者とのコミュニケーションまともにできてなさそう

          • 排泄物はしゃべるなよ

            • 便器のくせにやかましいな 俺の全力脱糞受け止めろよ 行くぞッ!   ブリブリブリッビビチチチブビィィーーンンッッ!!!

          • お前が話したい話は罵倒されまくって終わっちゃったのに 俺の話は意外と盛り上がって悔しくなって腐しに来たとか、そんなところか?

    • 集中してたら時間があっという間に過ぎるってやつを信じ込んでるだけでは ただただ時間が過ぎてただけなのにこういう変な知識があると集中してたからなんだ、みたいに思い込む

      • ただ時間が過ぎてるだけなら、仕事は片付かなくないか? 8時間集中したらこの程度できるなって量をToDoにぶちこんで片付いたと思ったらそのくらい経過してるってのを 気づいたら過ぎ...

        • それは作業していたら時間が過ぎてるだけでずっと集中はしてないよね

          • まあ、没頭と言った方が正しいかもしれん が、没頭状態が集中してないとは言えないよな? ただ時間が過ぎてるだけってのも、没頭状態とはいえないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん