2024-01-21

anond:20240121123117

https://togetter.com/li/2288055

音無ほむら氏、暇空茜氏を3ヶ月ブロック

この件は、暇空氏のほうに義があると思うけどね

記事への反応 -
  • こういう人大体ブロックしてるからたまーにブロックが効かないところで見かけるんだけど ガーシーみたいなポジションになってるの?

    • すっかり相手してくれる人に噛みつくだけの人になってしまった

      • https://togetter.com/li/2288055 音無ほむら氏、暇空茜氏を3ヶ月ブロック この件は、暇空氏のほうに義があると思うけどね

        • 突然なんの話?

          • 相手してくれる人に噛みつくだけの人の話しでしょ?違うの?

            • 人物は共通してるけど、話題は全然切り替わっちゃってるよ? ワードだけ一致していれば話題が一貫してるとおもっちゃってるタイプ? 何を話してても自分の話にもっていっちゃう奴っ...

      • なるほどありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん