2024-01-20

anond:20240120155803

流石に買い取り手が居ないのでは

離れ始めたSNSが復活するケースって有るのかな

記事への反応 -
  • これいつからだ? ・トレンド見るとPV稼ぎの本人認証ついた人しかいない ・トレンドの元ネタがバズ狙いのメディア ・スクロールするとトレンドワードを大量に貼ったbotしかいない ・...

    • 素人が考えた最強の対策なんてしたら悪化するに決まってるってことだね こうなったのはインプレッション数で報酬がでるようになってからだから、はっきりイーロンのせいだよ

      • こうなったのはインプレッション数で報酬がでるようになってから   あ、あーーなるほど!ありがとう! 興味なさすぎてスルーしてたけど、そりゃサービスぶっ壊れるわな 去年から...

        • アクティブユーザはもう減ってて、今3割減だったかな 今のままだと、マジでthreadsと分散SNSにユーザ食われて泡沫になるから 早く手放してくれることを祈ってる

          • 流石に買い取り手が居ないのでは 離れ始めたSNSが復活するケースって有るのかな

            • Xの場合、まだまだインフラとして使ってるメディアが多いから、 「イーロンは排除しました。とりあえずイーロン体制前に全部戻します」 って言うだけでも全然株価上がるから、買う...

              • >問題はイーロンがXを買うときにした借金がX社そのものに付与されてるところ   確かに あのメソッドって有りなんだってびっくりしたわ

                • あんな買い方承認しないでほしいよなあ 企業価値が目減りしすぎて国にとっても害になってるじゃねーかっていう

    • シャドーバン規制の基準が緩くなったかもね

    • そもそも腐ってたところに、イーロン・マスクっていう成金ワンマン素人親父がやってきて「俺が考えた最強の改革案」として金にならない倫理部門をバッサリきってバズればバズるほ...

    • 昨日までTLが昭和アニソンと動物ネタだらけだったの何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん