2024-01-19

記事への反応 -
  • ゲームは好きだけどかなり長いことやっていない。 中学生の頃初代プレステやPCゲームを1日2時間くらいやりこんでた時期もあったけど、それ以降は2年に1回くらい何かのソフト買ってや...

    • スポーツゲームとノベルゲームならSwitchが一番いい

    • 現実的な回答としていまはSwitchしかないよ。深く考えずにまずSwitchにしときな。 久々にゲームしたけど向かなかった…となれば中古で売れるし。

      • 廃人みたいに一人で陰気にやり込めるソフトより、スプラトゥーンやあつもりみたいに他者とワイワイやるソフトばかり売り出されるイメージなんだけど誤解?

    • 道の駅とかで売ってる500円くらいのテトリスでいいだろ

    • PSP

    • 携帯できるのってSwitchかSteam Deckしかないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん