2024-01-19

anond:20240119164349

最大でも殺牛であって殺人じゃない

記事への反応 -
  • 【お互いに、「今全然興味ない男子にしつこくつきまとわれてて…助けてくれない?」とメッセージを送った。】 これ残酷すぎる。チー牛2体で蟲毒させようとするな

    • なんでダメなの?

      • マジレスすると普通に増田にも害が及ぶ可能性がある チー牛たちが増田からのラインを見せ合うなんてことが起きればモンスターが合体してより質の悪いモンスターを倒しにいかないと...

        • リスクの問題ってだけなら、リスクを考慮した上で自己責任でやればいいだけじゃん 道徳的問題でもあるのかと思っちゃった

          • 道徳的に考えてもこんなん精神の殺人だろ 好きな女子から助けてほしいて言われて、交際秒読みと思って鼻息荒くして行ったら彼氏の写真見せられるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん