2024-01-18

anond:20240118173307

横だけどそんなもんでしょ

俺41歳だけど俺たちのすぐ後ろで氷河期が終わった感覚あるよ

記事への反応 -
  • はてなーのボリューム層は30代だぞ

    • 30代ってゆとり世代ど真ん中なんですけど。 氷河期世代はみんな40歳以上だよ。

      • 流れるように嘘を付くな

        • ゆとり第一世代(1987年度生まれ)は今年度で36歳だぞ。 それより少し上は氷河期とゆとりの狭間世代だし、氷河期は40歳以上という認識で間違いはないんじゃないの?

          • 40歳以上ってガバガバ過ぎんだろどう考えても

            • 横だけどそんなもんでしょ 俺41歳だけど俺たちのすぐ後ろで氷河期が終わった感覚あるよ

              • 氷河期明けの超売り手市場だった1985、1986年度生まれが今の37、38歳なんだから、それくらいになるよな。

          • 第二氷河期がそれくらいだね

    • フリーレン様、平均30歳も10年経てば平均40歳です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん