2024-01-17

anond:20240117132213

たむらけんじコメントは上手かったね。あのくらいでサラッと流しとけばよかった。

記事への反応 -
  • 松本は初手全面謝罪して性依存症的な方向にもっていって治療休業とかしとくのが一番ダメージ少なかったな

    • そうしたとしても同意なき性行為があったかどうかは犯罪にかかわる問題だからそこは争うしかないだろ

      • いうて別に相手は告訴とかそういう方向にはいってないねんから 自分としては同意があるつもりでしたって謝っといたら収まるやん

        • たむらけんじのコメントは上手かったね。あのくらいでサラッと流しとけばよかった。

        • 依存症ならそういうのも症状の一つだろうしな でも出来んでしょ 「可哀想な病人」になって、そこから依存症克服ビジネスやれるキャラじゃない

    • でもそれやったらもう芸人としては終わりじゃね 笑えないもの

    • 特大ダメージだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん