2024-01-16

成人式は行かなくても平気

私は成人式になにも興味がなかったので行かなかった。

周りの人には「後悔するよ」とか色々言われたけど、本当に興味がなかったのだ。

今36歳だけど、いまだに全く後悔してないので、周りの意見なんて聞かなくてよかったなぁと思う。

  • 😷ワイも行ってないけど周りから行かないと後悔すると言われたこともないやで

  • 後悔はしていないが、行かないという選択をあえてする必要も無いなと思っているアラフォーワイ ちなみに行かなかった理由は、住民票を進学先の地域に移したために地元自治体から招...

    • 進学先の自治体からは来るんじゃね 行くならルールとしてそっちに行くもんだろう それに誘われていくもんでもないし

  • 同じく後悔するなんて言ってる人見たことない そこまで言われる地域ってよっぽどの田舎か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん