2024-01-16

記事への反応 -
  • てか諦めてるのって弱者男性自身だけで周りは頑張れって言ってるんだけどね 一人で勝手に諦めて絶望したのにそれを他人のせいにするのやめてもらっていいすか?

    • 少なくとも増田に住んでる自称弱者男性は「俺は世界でいちばん不幸だ」と不幸な自分に酔ってる悲劇のヒロインみたいな人しかいない

      • このような偏見が毎日書き込まれるおかげで 弱者男性が迫害を受けているというのは個人の妄想ではなく社会的事実であることを誰でも確認できる

    • だから諦めずに女をあてがえって活動してるだろ がんばれって応援してくれるなら俺にあてがう女を用意しろや

      • 女性はモノではないのでそれは無理だ、ということは小学生でも分かる。 無理難題を要求して駄々を捏ねる、社会に対するモンスタークレーマーしか見えない。

        • 仕組み次第ですよね 弱者男性にあてがわれれば物凄いインセンティブを得られるようにすれば自発的にあてがわれますよね

          • たとえばどういう仕組み?

            • 女あてがったら大工になりますって言えばあてがわれそう

            • 弱者男性と結婚したら年間3億くらい支給すればいいだろ

              • 真面目に答える気も考える気もゼロってこと?

                • どこがまじめじゃないんだ?

                  • どこがって、全部かな……? 金を支給すれば異性があてがわれるという発想そのものもふざけてるし、支給金額3億円という金額も「5000兆円欲しい」と同じようなノリにしか見えないよ...

                    • でも金を支給すれば子供を産むやろみたいなことは真面目に言ってるやつがいっぱいいますよね

        • 理屈になってなくて意味不明 税金を取るのは不可能ですよね誰も税金を納めたくないからって言ってるようなもん 納税しないことを犯罪にすればみんな納税する

          • 女性は人間であって税金じゃない。 人間には人権がある。 仮に女性をモノ扱いされるのが許されるのなら、自称弱者男性も同じようにモノ扱いしても良いことになる。

            • だからとっくに「チー牛」って呼んでるじゃん

              • 呼んでるからなに? 「だから」という文章は何にかかってるの?

            • 金はモノだけど金を払う人間は人間だぞ 納税という行為を強制されてるのは人間 この納税が性行為になろうが、人間が行為を強制されてることに変わりはない

              • 日本国憲法第30条 国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。 憲法を否定したいの?

                • 憲法は人間をモノ扱いしてる

                  • 日本国憲法が嫌なら日本から出ていくとかどうよ?

                    • ???????wwwwwww!!!???? それじゃ改憲議論とか絶対できないじゃんwww 憲法を何だと思ったんだ

                      • 納税の義務は人間をモノ扱いしてるから憲法改正しようつってんの?

                • 憲法が強制してるだけだが

                  • 強制されたくないなら日本国外への脱出も視野に入れてみてはどうだろう。

                    • 現に強制されてるという事実を言ってるだけだぞ お前は理解できてなかったみたいだが

                      • 女性は憲法で人権を保障されている。 これも事実を述べただけ。 事実と向き合って現実的かつ建設的な考えを持とう。

      • 頑張ってないですよね 団体作りました?デモしました?政治家に働きかけました?立候補しました?献金しました? ここまでやってようやく活動を頑張ったと言えるのですよ

    • 「頑張れ」は加害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん