2024-01-12

anond:20240112125432

今のレギュラー維持するのにかかる金、高須クリニックみたいなのだけで払える額じゃなさそうだけど

記事への反応 -
  • 松本人志「勝った!妻子持ちなのにホテルでヤリモクパーティーを常習しているけど強制ではないから勝った!復帰するぞー!!」   スポンサー「……」   これもう詰んでない?

    • しれっと復帰するしスポンサーもこれまでどおり付くよ

      • 今のレギュラー維持するのにかかる金、高須クリニックみたいなのだけで払える額じゃなさそうだけど

      • スポンサー以前に人気が戻らないとなぁ 今の松本で笑える?

        • お笑いファンは芸人の女遊びくらい知ってるしノーダメだろう あれだけ叩かれたジャニーズが今でも人気健在なくらいだし

          • 叩いてたの事務所だけでタレントはむしろ同情されてたけど

    • そんなパーティー存在しない、で押し切るしかなかったのに本人が存在は認めちゃったしな

    • しかも2029年にな😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん