2024-01-11

anond:20240111204308

わーがまーまーわー、アーアーアー

おとこのーつみー、アーアー

そーれーをー、ゆるさーないのわ、

おんなのーつみー♫

記事への反応 -
  • 弱者男性は救われないからありとあらゆる弱者は救われずに苦しんで欲しい

    • そもそも弱者男性の「救われる」ってなんなの? 具体的なことを誰も言わないので、分からない。

      • 良いところに気付いたな。 弱者男性は認知が歪んでいて自分たちが恵まれない原因を全て女性のせいだと思ってるから「あてがえ」とか言い出すんだ。 当然そんなことで問題はなにひと...

        • 実際女のせいだからな

          • わーがまーまーわー、アーアーアー おとこのーつみー、アーアー そーれーをー、ゆるさーないのわ、 おんなのーつみー♫

            • それは昭和の価値観で、さらに昭和ですら強者男性にしか許されないやつ。 弱者男性は頭も弱者だから、すぐ昔のことを都合よく捻じ曲げてしまう。

          • この部屋なんか弱男のニオイしないー?

          • ほらね。 こうやって噛みついてくるのは出来損ないだから棒で叩かないといけないんだ。

      • ハロワに行ったら「増田に書き込んでそうなやつがきた」って裏で丸聞こえになるような声で会話されない事

      • 自分のことを受け入れてくれる女の子とオーガニックな出会いで結ばれたいってことだよ!

      • 誰からも自分からもイジメられないことだよ わからんのかイジメっ子め😡

      • 女をあてがえ

    • 弱者はちゃんと救われるべきだろ 弱者男性がその枠に入っていないだけで

    • 徐々に弱者が救われる世界になっていきます ただ増田も願いを無下にするのも忍びないので 弱者男性は救われない世界になります

    • 弱者男性だけ税金を減らすべき

      • 処女童貞検査して処女童貞が維持されてる限り税金免除してほしい

    • 弱者に税金を使うな 使うなら弱者男性から税金を取るな 弱者は弱者なんだから苦しめ

    • 「救われずに」ではなく搾取されるべき存在と確定させるべき 税金3割増で給付や福祉は不支給 生かさず殺さずのギリギリを攻めぬきときには人柱として生贄になる そんな存在であるべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん