2024-01-11

被災地カスども文句ばっかだけどお前ら結局何を送れば喜ぶわけ?

水とカンパン缶詰生理用品だけ送ってりゃ満足なのか?

  • money please

    • 今金なんか送ってもレトルト食品以上に何の役にも立たんやろ 闇市でも立ってんのか?

  • パンは大手が提供してるようだからお菓子がいいな そのまま食べられるし常温で保存性も高いし種類も多い

    • あーね 確かに震災の時に避難した小学校で食ったビスコ美味しかったわ

  • か ね  に決まってるだろ いくら送ったんだ?

    • 震災直後なう必要なのは何なんだって話してんだよ、ボケが 金なんかケツ拭き紙にも使えねーだろアホか

      • 必要なもんそろえるのに金が必要だろうが

      • お前のようなど素人が物送ってもそれこそクソ以下なんだよ 金があればプロが効率的に適切なものを送れる

  • チョコとか羊羹とかお茶とかべっこう飴とか ひょいパクできてエネルギーになるもんは喜ばれるんじゃないかな

  • ベルマークやろなあ

    • 奥能登地震の被災地へ。金沢の選手たちが小学校にベルマークを寄贈 マジだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん