2024-01-10

anond:20240110105805

ワイはヘビ使い座なので呪文を唱えりゃ勝てるんやで、具体的にはこんな感じや

『今こそ汝が右手に その呪わしき命運尽き果てるまで 高き銀河より降りたもうアスクレピオスを宿すものなり されば我は求め訴えたり 喰らえ その毒蛇の牙を以て...』

記事への反応 -
  • それが普通の状態なの だから「境界知能をなんとかしなければ」なんて考えないの いつも「境界知能をなんとかしてきた」側なの 「境界知能が~!」なんて言ってるのは、自身が境界...

    • ベンチプレス180kgのわいから見たら97%のやつが30秒以内に殺せる🐷に見える

    • さぞかしキツい御家庭だったのですなぁ、御愁傷様でごわす

    • 自分が偏差値70だという自認で増田にいるの奇っ怪すぎて草

      • なんかの模試の1科目で一度だけ取った偏差値69.4(約70)が人生の最高到達点の人なんやろ

    • 勉強できるのに増田にいるような居場所のないガイジのことはなんて呼ぶの?

    • 昔は農家とか宗教とかヤクザとか境界知能の居場所がいろいろあったんよね 今じゃ日払い労働かNPOぐらいしかなくなっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん