2024-01-09

記事への反応 -
  • 白々しいんですよ 「絶対倒してないよね?第二形態あるよね?」 ってなるんですよ ライブのアンコールと同じなんですよ 「今日はありがとうございましたー!」 って舞台からはけて...

    • サザンオールスターズのコンサート行ったらアンコールなかったよ

    • 最近のライブはアンコールのあとのアンコールで一瞬だけ舞台袖から手を振るまでがセットやな。

    • ムービー銃もそうなんだが バトルで勝って、その後のムービーで負けるのもすげぇムカつくんだよね アレやるくらいなら いっそチートで負けイベにしろやって思うんだよ

      • バトルで勝って、その後のムービーで負けるのもすげぇムカつくんだよね めっちゃわかる これ一番嫌い

      • 戦闘中とか移動中にホイホイ使ってた蘇生術がムービーになった途端忘れさられてそのまま死んでいくのなんでなんだろう MP足りないなら回復薬使って蘇生しろよただのアホじゃん

        • お前は両親が死んだら棺桶の中の死体に延々とAEDかけ続けるんか?

        • エリクサー、世界樹の葉、フルヒール、フェニックスの尾、etcetc 如何なる手段を持っていても、泣きながら縋りついて死ぬのを見守るだけになるのな 石化されてもしなないし、猛毒もマ...

        • 「ガラフ死ぬな、『ケアルガ』!」 「お願い、『レイズ』!!」 「目をさませ! 『フェニックスの尾』『エリクサー』!!」

    • 意味があるんだよ

    • じゃぁレベル1でボス戦ね

    • 昔のクラスメイトがFF2の最初の負けイベントで負けた瞬間にリセットして先に進めないって愚痴ってたのを思い出した

    • ドラ糞ボールもこんな展開ばっかりやったな しょうもない

    • GANTZのぬらりひょん戦とかクソだるかったわ 何回次の形態に変身するねん

    • ゲーム自体やめるって選択肢はないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん