2024-01-08

anond:20240108162349

にーと視野狭窄具合が見て取れて笑える。自分は鋭い指摘だと思っているんだろうが。

記事への反応 -
  • やっぱり特定の政党や思想の信者って怖いわ 完全に犯罪者予備軍 今回の津田や山本太郎まで批判出来なくなるとか、頭完全におかしくなってて取り返しつかないだろ 政治家なんて批...

    • にーとの視野狭窄具合が見て取れて笑える。自分は鋭い指摘だと思っているんだろうが。

    • 津田も山本太郎も嫌いだけど、一定の配慮は見えてそこまで食って掛かることとも思えないので むしろ叩いてる人の方がもともと嫌いだったという党派性に引っ張られてるように感じて...

      • そう見える人もいるんだな 実際は一定の配慮があれば行かないとするのが当たり前のことだろうけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん