2024-01-08

記事への反応 -
  • いい加減妄想で喋るのやめて海上保安庁の人事に聞いたらどうですかね 憲法も人権宣言も読めない差別を学んですらいないバカがこの災害時にデタラメ騒ぐの社会にとって有害なんで黙...

    • でも、ニュース映像で流れてくる危険な救助活動は男ばかりですよね。 イスラエル軍は女性も戦っているというのに。

      • 何で男なのにここにいるんだ? 男は戦場に行くんだろ 早く行けよ能無し

        • つまり、社会的に女は男に危険業務を押し付けてることを認めるわけか。

          • つまり、お前は自分だけは安全圏にいて、他人に危険業務を押し付けてることを認めるわけだ。

      • でもその男も女もお前じゃないよね

        • 社会全体の男性差別の問題は差別されている本人でなくても提起する権利はあるんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん