2024-01-01

anond:20240101204440

できるのならオレたちの税金も使ってほしくない

記事への反応 -
  • 買って応援のペテンが使えない今回、日本人の本当の「優しさ」ってのが見れますね。 俺は余裕がないから何もしてあげられません。 自分が災害にあったときに備えて資産を溜め込むの...

    • 言うて復興支援は国とか行政の役目であって、一個人が担うものではないやろ

      • できるのならオレたちの税金も使ってほしくない

        • 税金はもう徴収されちゃってるから駄々こねても意味ないし。復興支援に使うならオレは別にいいかな〜。

    • キモい

    • 甘えびとのどぐろ食えばええやんという話

    • 「私たちには余裕が無い。貧しい。扶助が必要だ」とか言う、上位数パーセントの収入を得て東京に住む世帯と同様に、火にくべられるべき手合い

    • 言うて復興支援は国とか行政の役目であって、一個人が担うものではないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん