2024-01-01

anond:20240101133504

当たり前だ。

俺たちはズッ友だゾっ🤜☆🤛

記事への反応 -
  • 仕事終わりや休みの日にめちゃくちゃLINEかけてくるのよ。 それ自体は良いんだが通話時間が長い。 寝る前に切ることすら許さずに、ずっと通話を要求してくる。 朝仕事場に着くからっ...

    • 彼女のいなさそうなお前らには、別れろ以外の選択肢が浮かばないのもわかってる。 最後に言わなくてもいいことを付け加えるの、増田としての素質をちゃんと感じるで。 お前も魂は...

    • はよ同棲しよう

      • 同棲したらスマホ弄ることすら許されなくない? 毎日喋り続けなきゃいけないんじゃないか?この子と暮らしたら。

        • それをはっきりさせるために同棲するんだろ?今の関係はタラタラ続けたいってこと?

    • 大変だな 俺は母親からそんな連絡ばかり貰うのでもっと大変だが

    • 無料カウンセラーお疲れ様

    • その女、メンヘラやぞ。 私を一生楽しませて欲しい女やぞ。そのくせお前のことを楽しませようとは思ってないぞ。彼氏がこんなに構ってくれる私SUGEEしてるだけだぞ。 その女を彼女に...

    • スピーカーモードで適当に相槌打ちながら自分の時間を過ごすしかないな。 AIに会話させてみてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん