2023-12-31

anond:20231231114948

文書くくらい効いちゃったか

童・貞・の・負・け♪

  • 童貞じゃないよ ところで悪口って自分がダメージを負う言葉を自然と選んでしまうって知ってた?

    • 童貞煽りに顔真っ赤🤭 キモッw

      • どうやら図星のようですね 童貞煽りするやつってだいたい自分が童貞なんだよな 哀れなもんですわ

        • やぁい童貞~

          • 女様を差別から守る!とかイキってるチンポ騎士様がこの有様かよ… しかも自分が童貞かどうかをさておいて相手を童貞と決めつけて差別してんだから 低レベル過ぎて擁護のしようがな...

            • 長文書くくらい効いちゃったか~ 童・貞・の・負・け♪

              • もっとつづけて、帰省中に読むから

              • おいおい自分でギブアップしちゃったゾ☆ 童貞の負けなんだろ?w

              • おい童貞! アンパン買ってこい! おまえの金でな! あーごめんごめんw リアルのおまえの心の傷えぐっちゃったなw

            • アンフェが消えればそれでいいのでは。

              • 女さん叩きにはギャオオオオオオンするのに男叩きは容認するフェミさん 男女同権とはいったい…?

          • 見よ!ことごとく論破されて相手を童貞と思い込むことで自らのチンケなプライドを守るしかなくなった哀れなチンポ騎士の姿を!

        • ハゲ煽りする奴はハゲてない定期

      • チンポ騎士にして童帝か・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん