2023-12-30

記事への反応 -
  • 上司が新人とか若い女性を下の名前で呼び捨てにするのがすごく気持ち悪くて辞めてほしい。例え女性側がそうしてほしいって言ったとしてもダメな件だと思う。あと新人の男性は苗字...

    • 😷ワイの部署ではワイだけ上司に呼び捨てにされるやで

    • わかる!ウチの担任🤛も男子と女子で呼び方ちがって、キショーって女子みんないってる!

    • でも、女は昭和のように下方婚してませんよね。

      • 下方婚増田、番付入りしたけど何か言うことは?

        • 女が下方婚しないのはただの事実であって下方婚増田という特定の増田がいると言ってる人は少しおかしいのでは。

          • 貴方だけがおかしいのにみんなのせいにしないでください☺️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん