2023-12-28

記事への反応 -
  • みんな時事ネタに詳しいよね。 新聞とかニュースサイトとか見てるのかな

    • はてブとYahooニュースでなんとかなる

      • 怒らないでくださいね はてブとヤフーニュース見てるとかバカみたいじゃないですか

    • 朝日新聞を読んでいる

      • ASAは夕刊配達時までに朝刊回収しておかないと大家さんに通報されちゃうからな 孤独死を即座に処理する高齢者向けサービスがウリよな

        • わが地域(夕刊が配達されない程度に田舎)の朝日新聞は、配達店を廃止して地元地方紙に委託するわ、新規契約して3か月で解約しても延長のお願いの電話すらしない(読売は戸別訪問...

    • 地元紙を読めよ ローカルな話題はネットじゃ手に入りにくい

    • wjn

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん