2023-12-25

anond:20231225170326

教えて君かよ。ご自慢のRTX4090とNURO使って光の速さで検索しろ

記事への反応 -
  • マネーで買える強キャラ使えないから人権がって言うのはお金ない奴は人権ないって話だよね それって民度高いの?

    • だからそんな殺伐としてないんだってw 他人を指して「あいつは人権ない」とか言わないのw

      • え?ごめん、スマホゲームで人権の話題がないなら蛮族の格ゲーなどで使われる人権だけ話してればいいのに なんでお前はしゃしゃり出てきたの?

        • すごいな、「人権」を「他人をバカにするために使う言葉」としか思ってないから、「スマホでは人権という言葉を他人に対して使うわけではない」とだけ聞いて「じゃあ人権という用...

          • わかったわかった、じゃあスマホ界隈ではどういう意味で使われてるんですか

            • 教えて君かよ。ご自慢のRTX4090とNURO使って光の速さで検索しろ。

              • ふーん、定義がどうこう言ってるのに情報出さないのは民度いいんだね かしこさが1上がりました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん