2023-12-25

anond:20231225125442

庶民的ケーキ屋」で思い浮かぶシャトレーゼ不二家しかないんだけど都民様の頭には別の店の姿があるのか

たぶん横浜とか神戸とか京都とかの人たちの頭にも別の店の姿が浮かんでると思うよ

記事への反応 -
  • 「庶民的なケーキ屋」で思い浮かぶのシャトレーゼか不二家しかないんだけど都民様の頭には別の店の姿があるのか

    • 「庶民的なケーキ屋」で思い浮かぶのシャトレーゼか不二家しかないんだけど都民様の頭には別の店の姿があるのか たぶん横浜とか神戸とか京都とかの人たちの頭にも別の店の姿が浮...

    • 地方在住だけど、地元で長く続いているケーキ屋だな

      • あ~まあ確かに商店街にある古めの洋菓子店とかもそうかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん