2023-12-21

記事への反応 -
  • 雑談が苦手、コミュ力が低くて、人と接することから逃げ続けると、その先どうなるのだろう。

    • 50歳男性、会社員。 社員数人の小企業勤務。過去30年の間に、他人と一緒に出掛けたのは多分20回も無い。 平日は仕事して帰って寝るだけ。 土日は寝てるか、映画見に行ってるか、惰性...

      • ネットだと饒舌だね

        • ネットでも音声チャットとかは無理。 考えたことを文字化して打ち込むくらいのタイムラグが無いと言葉が紡げない何だと思ってる。

    • 逃げた先からも逃げる羽目になる。 いつかは闘う覚悟を決めざるを得なくなる。

    • わい空白12年職歴無し35歳無職みたいになるやで

      • どうしてそうなった??

      • ワイやん 諸事情で実家に居れるのが逆にたち悪いわな 頑張ろうって気がおきんわ いっそ家を焼け出されてでもしたら嫌々働いて自立するんやろがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん