2023-12-21

anond:20231221111443

ETCカードが壊れたと言っている人

実際に確認してみると前後や裏表を間違えていただけというケースが多々ある

記事への反応 -
  • 郵便局の窓口にて、男性客、70代くらいだろうか キャッシュカードの磁気が弱くなったのかカードが使えなくて困っている、という相談をしていた 窓口の人がカードを確認してみると機...

    • ETCカードが壊れたと言っている人 実際に確認してみると前後や裏表を間違えていただけというケースが多々ある

    • 仕組み知らんけど、今時の技術力で逆向きで読めなくなる程度のカード作ってんじゃねえとは思うなあ お札ですら上下そろえてくれる装置があるのにね

    • ワイも挿入時に「そこ違う!」って嬢によく怒られるやで 読み取れなかった原因は男性客がカードを逆に挿入していただけではないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん