2023-12-21

anond:20231221000337

どうしてそのような知識があっても平均以下の年収なのでしょうか。

記事への反応 -
  • 平均年収下回ってても貯蓄自体はふつーにできるから、どっちかというと口座残高だと思うよ

    • 面白い意見ですね、年収を上げる手段と資産の概念を勉強した方がいいと思いました。

      • うーんとね、一般的な話じゃないんだ。 精神が荒廃してる人の話だから。 これは局所解があるの、わかる?

        • 分かりません。

          • そう。

            • どうしてそのような知識があっても平均以下の年収なのでしょうか。

              • 人に勉強を勧めるオリコウサンには簡単な話なんだけど 私が話したのは「平均年収より低くても貯蓄くらいならできるよ」っていう話であって 話した人が実際に平均年収より低いかどう...

                • なんとなく分かりました。うちの会社にもあなたみたいな人がいるけど、まったく仕事ができなくて昇進ができずにネタになってます。

                  • へーそうなんだ で?

                    • 仕事ができないので平均年収以下なんだと思いました。

                      • 君の教師役になるつもりはないからこれで終わらせるけど 君は誤った認識に基づいて誤った対象の関連付けを施し誤った結論を導く悪い癖があるようだね これは君の年収の多寡によるも...

                • あなたの言っていることも勉強の一種なので、 勉強しか出来ないと言うより、 多角的な見方ができない人という方がしっくりきませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん