2023-12-20

anond:20231220125002

Mt.goxができた時1BTCは7円だった

その時1000円分でも買っておけば余裕で一生暮らせたのにね

イージー過ぎる世代なのに雑魚すぎワロタ

記事への反応 -
  • ついでに言えば株も金もそう。 ビットコインを一万円未満で買えたのも、23区の3LDKマンションを4000万で買えたのも、日経平均一万円割れの時に株を始められたのも、既に就職してて(満...

    • Mt.goxができた時1BTCは7円だった その時1000円でも買っておけば余裕で一生暮らせたのにね イージー過ぎる世代なのに雑魚すぎワロタ

    • 普通に正社員に就職するのが余裕の時代に、そんな一発逆転系の話題にばかり食いついてるあたり、よほど人生終わってるんだな お前に比べれば確かに氷河期世代のほうがましかもな

    • それは、振り返ってみて今だから言えることだよね 将来株価が暴落した後なら、「2023年ならダブルインバースを安値で買えた」って言える

    • 別に今でも23区の3LDKマンションを4000万で買えますけど?資産価値を考えなければね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん