2023-12-19

記事への反応 -
  • 世襲ガー連呼してたパヨちゃん達しどろもどろで草

    • 兄貴の好きな是々非々です 男、見せて下さい

      • むしろウヨの世襲は汚い世襲!リベラルの世襲は綺麗な世襲!で パヨさんの十八番ダブルスタンダードだよね

        • 地盤を引き継がないなら綺麗な世襲

          • パパの地盤ど真ん中武蔵野市なんですが

            • リベラル王国は保護対象だからOK。 自民王国は滅ぼさなければいけないから外から迎え入れないとね。

        • 自分に都合が良ければOK 都合が悪ければNG これが今の世の中なのさ もう終わ終わりなのよこの国

    • リベラルでは世襲とは言わずに襲名制と言います。 派閥言わず、グループと言い換えるのと同じですね!

    • 何周遅れだよ 寝てたのか?

    • 菅直人が視察する為にベントを止めて その後に原発が爆発した 菅直人の息子が当選するようなら世も末だ

    • これもヨコヅナかあ

      • 与えた言葉は学習するが AIと同じで意味という概念を持たないためうまく再現できないのであった

    • いや開き直ってたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん