2023-12-18

記事への反応 -
  • 別に縁もゆかりもない人達だしそれを知ってどうするわけでもないんだけど ○○(企業名) 役員とか社長とか検索すると大手企業はだいたい経歴を書いてくれてる はぇ~東大ばっかりだ...

    • 普通トップの経歴には敏感というより常識として知っておくべきことなんだけど、この時間帯の増田には関心がないらしい、というより持てないんだろうな。

      • ゲスオジのくだらない肩書自慢に貴重な時間を費やすと?御冗談をファインマンさん😹

        • 好き嫌いではなくただの状況分析でしょ

          • まともな会社なるものに勤めたことがないんだからいくら言ってもわからないのでは。 お務めはあるかもしれないがね。

            • お前はゴールドマンサ〇〇スの金玉でもしゃぶっとけボケ

            • 自分たちはまともであり、それ以外はまともではないと語るこのゲスオジのゲスっぷり 風情を感じますなぁ

              • 国語力増田にかからなくても池沼以下の生物だな。さすが増田に生息するゴミ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん