2023-12-18

anond:20231218200018

抗うつ薬飲み始めてから一切朝勃ちしなくなった🥺

記事への反応 -
  • 同性でもそんな話題に出ないもんだと思うんだが、どんなもんだろう? ちなみに俺は 年齢:32 頻度:3日に1回ぐらいギンギン。寝不足だとあんまり元気がない。 という感じ。他の人は...

    • 抗うつ薬飲み始めてから一切朝勃ちしなくなった🥺

    • あまりに話題にならないので朝勃ち自体分からん 朝勃ちってしたらわかるもんなの? 目が冷めて立ち上がろうって時点でも勃ってる? 俺朝勃ちしたこと無いかもしれん

      • ビキビキのバキバキに勃ってる 排尿するかオナニーしないとしばらく収まらん

        • じゃあマジでしたこたないわ 多分10代の頃はデブ&運動不足で男性機能悪くて 大人になってからは痩せたけど抗うつ剤飲んでたのでずっとちんちんが元気ない ちなみに28歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん