2023-12-17

  • 情報漏洩を錦の御旗にしたいんだろうけど 情報漏洩で失われたのはNHKの公共放送としての信頼で その被害者は国民だよ 被害者の立場を独り占めしようとしちゃダメ

    • 一番の被害者は情報漏洩された元暇アノン男性だと思うけど 今回の騒動って棄教した奴を許せないって現役信者がブチギレてるってのもあるんだなあ

    • 対象が国民ならこんなに謝らせるなんてー!って勝手に謝り方のライン決めてる暇アノンの方がおかしいですよね

      • 対象が国民であるからこそcolabo限定でわざわざ出向いて深々とごめんなさいしてるのが異様だってみんな言ってるわけでして

      • うるせぇボケ

        • 流石の暇アノンも無理筋擁護に疲れてきたか。今更引き返せないと思ってるんだろうけどそろそろ目を覚ましてもいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん