2023-12-15

anond:20231215165436

なんと贅沢な・・・

月の食費6万円か~

年の食費72万円か~

うらやま・・・

記事への反応 -
    • 朝食でレンチンするラーメンとチキンをコンビニで買った時に888円で買いすぎたな~って思った 仕事帰りに酒とつまみにする肉を買って帰る予定 1日にすると多分2000円

      • なんと贅沢な・・・ 月の食費6万円か~ 年の食費72万円か~ うらやま・・・

    • いちばん無駄のない使い道じゃね 他に何に使ってんの

    • 朝 パン 200円 昼 サラダ 300円 夜 鶏肉と果物 500円 こんな感じ 飲み物は水だけ パンで数字盛ってるから実際はもう少し安いけど 果物とか食べてるからまだまだ切り詰められるね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん