2023-12-15

anond:20231215111519

使い道を明言して領収書を全部取ってあるって言ってるから、懐に入れるとかないんじゃないの?

マジで言ってるとしたら怖い。

  • >全然使用使徒公開してないのに マジで公開していないcolaboだかのカンパと違って、暇は定期的に報告してるやん それすら信用ならんとか言ったらおしまいだけど、何も言わないより...

    • ◯◯◯万円は弁護士費用に使いました(内訳非公開)で公開って扱いならColaboも公開しとるやろがい笑

      • 「カンパの」使用内訳は後悔している? 本当にこういう嘘とかミスリードがマジ左翼しぐさ おじいちゃんのネットってこんな感じなんだろうな

        • ざっくりした金額「〇〇円を弁護士に使いました」って内訳や領収書等もなんもなく、動画等で機械に話させるのを使徒が明確だと思ってしまうのアノン仕草過ぎる。

          • 使い道を明言して領収書を全部取ってあるって言ってるから、懐に入れるとかないんじゃないの?

            • 使い道を明言して領収書を全部取ってあるって言ってるから、懐に入れるとかないんじゃないの? マジで言ってるとしたら怖い。

              • まあ実際訴訟は進行してるし、俺はいいと思ってるわ。 どのくらい弁護士使ったらどのくらい金が必要かとか俺はわからんけど、あからさまにおかしかったら、この裁判内容で○千万も...

                • 弁護士費用って内容とかによってマジで金額変わるし、内容によっては預けた金額とか戻ってくるんだよね。 「裁判費用に使いました」って解像度で言うと「車を買いました」くらいの...

        • 不正と戦う!って集めたお金を無関係の大学生への誹謗中傷に使ってるのって暇アノン的にはどんな気持ちなの?

          • ・きっかけはその「無関係の大学生」とやらから先に始めた誹謗中傷 ・「暇を潰せば案件貰えるらしいからやった」という本人の言あり ・神原弁護士らColabo側弁護士や周辺人物がガッツ...

      • あれで納得するのが凄いよな

        • Colaboの件と比較してあれで信用できるって、頭がとびきりおかしいか、会社員として働いたことも事業をしたことも、納税の手続きとか確定申告や年末調整すらしたこともないかのどっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん