2023-12-12

anond:20231212225346

これやってるのが統一協会合同結婚式だよね

クソ非モテでも統一教会入ったらあてがわれるのかな?

記事への反応 -
  • 支持率100% 少子化解決 国力増進 世界覇権

    • これやってるのが統一協会の合同結婚式だよね クソ非モテでも統一教会入ったらあてがわれるのかな?

      • 弱者男性に女をあてがおうとするのは統一協会だけ 統一教会以外弱者男性を幸せに出来ない

        • 気になったから調べたら普通に結婚相談所みたいな仕様だった、非モテじゃマッチングしないな… https://ffwpu.jp/marriage-family/invite/qa Q. もし相手が気に入らない人だった場合、断ることは...

    • そんなことになったら一生ついていくぞ

    • 童貞の遺伝子を引き継いだ子供たちが世界の覇権なんて本当に取れると思ってるんか…?

    • 一応突っ込んどくが女が支持しないから支持率100%にはならんやろ

    • 人権のジの字もないな 完璧な合成皮膚と完璧なバランス感覚のロボットと人間とかわらないAIでも作ってくれるわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん