2023-12-12

anond:20231212185314

野党への期待が上がらないと投票率は上がらないよ

民主党政権の最大の罪は公約を守らなかったこ

これでもう政権交代の目はなくなった

記事への反応 -
  • 早ければ来年、遅くとも2025年には次の衆院選がある 2021年の衆院選はコロナという未曾有の危機になってから初めての衆院選だったから もっと高い投票率になるのでは と思ってたのに...

    • 野党への期待が上がらないと投票率は上がらないよ 民主党政権の最大の罪は公約を守らなかったこと これでもう政権交代の目はなくなった

    • 無理でしょ マニュフェストって言葉も使えない世の中で政権交代する意味がない

    • スキャンダルが多いと政治への失望で投票率は下がるイメージだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん