2023-12-12

anond:20231212142545

両方やるにきまってるだろ ついでに増田満願

記事への反応 -
  • 両者とも時間の無駄という点では共通してると思うけど、どっちの方がマシだと思う? 俺はゲーム派

    • 両方やるにきまってるだろ ついでに増田で満願や

      • 時間は有限だからより無駄な方を削ろうと思ってさ

        • ほな課金額高いほうから削れや

          • じゃあSNSかなぁ 使ってる時間が多い

            • 増田もSNSなんでこれで永久にバイナラやで あーすっきり

              • 増田は言うほど時間使わんから ヤバいのはTwitterとYouTube(ショート動画)

                • なおここまでの応答で3時間。マジで時間無駄にすんの上手やな~~~

                  • ちまちま確認して返信してるに決まってるやん ずっと画面にはりついてると思ってたのか? 君はそうかもしれんけど、通勤途中とかにちまちま見てる勢の方が多いと思うで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん