2023-12-06

記事への反応 -
  • 大阪も東京も私立無償化ってやってるけどさ、 公立の人気なくなるんじゃない?って思う 東京は元々私立のほうが人気らしいけど、大阪はまだ公立優位なんだよね(ごく一部の超賢い子...

    • デザイナーの作った私立高校の制服の方が可愛いし、ね!

    • 私立の方が設備が新しくて充実してるの? もしそうなら、誰が金出してるんだろう。寄付金かな。ノルマあるのかな。 そしたら無償じゃないよなぁ…

    • えっ、私立って公立の滑り止めで受けるところじゃないの?

      • 舛野が出た飯塚高校みたいに、その路線に1校しかないから 止む無くいくのが私立だよなぁ

      • 田舎はそうだけど東京は逆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん