2023-12-05

anond:20231205223821

なんでやチンピラピュアな心もってるかもしれんやろ

一回行ってみないと分らんぞ

gogo

記事への反応 -
  • ホストは心もかっこいいんじゃないか? なんでパンピーがホストよりきれいな心を持ってるみたいな前提なんだ???

    • ホストとかいう詐欺師やチンピラの心が綺麗?笑止千万である

      • 女から見てもそう思う なんで楽して稼ぎたいだけのチンピラに期待を寄せるのか やっぱり境界知能の子達が騙されてると思う

        • なんでやチンピラもピュアな心もってるかもしれんやろ 一回行ってないと分らんぞ gogo

          • ピュアなチンピラ? 自分、お金貯めていつかでっかいことするッス!! とか言ってるアホと何の話するの? もしホストクラブに養老孟司とか平坂寛とかいたら行くよ 話は絶対面白いだ...

      • 少なくとも君よりはピュアなハートをもっているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん