2023-12-03

記事への反応 -
  • ただのゲーム会社が時価総額世界1位か2位の会社に張り合えると思う方がどうかしてるやでという話

    • Appleって世界2位に成り下がる事ってあるの? なんかずっと1位独走してると思ってたけど たまにAmazonに抜かされたりしてるのかしら

      • もうちょっとでMicroSoftに抜かれそうやで

        • なんで!!??って声出た マイクロソフトなんてもう50位とか100位とかに落ちてると思ってた なんかトリックあるんじゃないの 大量に株刷って自社株買いしまくってるとか

          • ニュースみてるか? OpenAIのおかげで上がりまくりやで

            • そりゃまあ聞いたことくらいはあるけど ついでにOpenAIがCEOを追い出して空中分解しそうだという話まで知ってるけど そもそもマイクロソフト関連の話は興味ないんで中途半端にしか知ら...

              • AzureとOfficeで稼いでるやでという話

              • 世界では70%のシェアがありますね。 メクラなの? https://gs.statcounter.com/os-market-share/desktop/worldwide

      • ポールとリンゴのデッドレース (すみません不謹慎でしたm(_ _)m)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん