2023-11-28

anond:20231128095646

ただ、ドミノが「駒を並べて倒す遊び」ではない事だけは間違いないよね。俺もドミノルール知らんけど。

記事への反応 -
  • ゲームに『本来の遊び方』ってあんの?

    • ただ、ドミノが「駒を並べて倒す遊び」ではない事だけは間違いないよね。俺もドミノのルール知らんけど。

    • あるよ

    • ない どう遊ぶかは人ではなくルールが自然と決めている 人が本来のものと違う何かをしているとしたら それは「ルールを付け加える」ことだ(縛りプレイ、タイムアタックなど)

    • ルビコニアン空手は対戦相手と同意が無ければ成立しないので本来の遊び方ではない

    • 将棋本来の遊び方は、負けた方が切腹するってやつでしょ? 文字通り命がけだから、みんな真剣にやった。

    • 少なくともバグ利用でEDまですっとばすようなRTAは本来の遊び方とは違うだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん