2023-11-24

anond:20231124164403

わからんことってたくさんあるよね、M理論みたいに。

記事への反応 -
  • 別に意味不明なことの多寡については何も言ってないよね?

    • 俺も実は意味不明なことの多寡については書いてないんだよね笑

      • 世の中には理解できないこともたくさんあるよね って言ったやつについていうなら、理解できないと意味不明は同じこと言ってると考えていいだろ。 それ否定するってどこぞのご飯論...

        • マジレスするとわからないことの多寡じゃなくて、理解できないこととそれを言語化もできないことを揶揄してるんだよ。

          • 何言ってるかわからんが煙に巻いてないか。揶揄してる自覚あるなら直截的に言ってくれんかな。

            • わからんことってたくさんあるよね、M理論みたいに。

              • 自分で言ったことなのに揶揄でしか言えないて直截的な表現への直し方も知らないのだとしたらさすがに草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん