2023-11-23

記事への反応 -
  • ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

    • なんの話か分からんけど普通に就職して普通に働けば? 住む場所や生活の工夫さえしたらまあまあ楽しく暮らせると思うよ

      • 身勝手なこと言うなこっちの事情もわからずに 助けてくれなかったからだ

        • 意味が分からんが他者を攻撃したりコミュニケーションを取る気がない説明する気もない相手はなかなか助けて貰えないのが普通だと思うぞ

          • こんだけ自分を責めぬいて生きてきたのにさらに攻撃者扱いされるって何なの

            • 成りすましですこのひと

              • まあでもよくある話だよ 持たざる者としてゴミ階級に生まれて 自助努力で自己実現と騙されて底辺で健気に生きてるのに加害者扱いされて 犯罪者障害者の烙印を押されて弱者ビジネス...

          • 成りすまされました

    • なんで助けてもらおうとすんの、そもそも みんな自力で生きてるよ

    • おもちゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん