2023-11-21

anond:20231121085002

ググったら年に3兆とか4兆払われてるらしいな

全部削れたらかなり社会のためになりそう

記事への反応 -
  • 生活保護費削れば良いだけ定期

    • ググったら年に3兆とか4兆払われてるらしいな 全部削れたらかなり社会のためになりそう

      • 国内用の防衛費みたいなもんだから、めっちゃ治安悪化しそう

        • 衣食足りない無敵の人200万が解き放たれる

          • めっちゃ低コストで量産した衣食住を提供して反乱起こさないギリギリのラインを保てば良い

      • こどおじや年寄りの医療費負担を100%にしたらもっと社会のためになるぞ。

      • むしろ年金やめて生活保護に一本化した方がもっと金浮くだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん