2023-11-20

anond:20231119233456

それ、いつぞやも自白してたなりすましネカマミソジニストやろ… 最近のは自白しなくなっただけやで

  • ここあからさまなネカマ多いけど同じ人なんかね どう見ても釣りなのに天然の女だと思ってる人いるんだろうか? いやまあ釣りやってる女の可能性はあるけど

    • 男女対立を煽ってるネカマミソジニストのフリをして釣りを楽しんでいる女に見せかけた弱者男性だぞ

      • というふりをして弱者男性を叩かせようとする暇な強者男性だろ

        • 男がそんな事する意味あんの? どうせフェミ界隈のババアやろ

          • フェミこそそんなことしてる暇ないでしょ

          • 朝から晩まで毎日増田にいる男何人かいるっぽいし、そんな暇持て余しまくってると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん