2023-11-17

anond:20231117085955

いきなり政権叩きとか言い出すのこわ、陰謀論とか好きそう。

記事への反応 -
  • 19歳同士の結婚だったらいいの? その方が理解できないよ だって19歳の男に家族を養えるわけないもの

    • いまどき共働きだが

      • 共働き? 19歳で? 高卒ってこと? そんな結婚、自分の娘なら絶対に認めないわ

        • 「親として可能な限りそういう境遇の娘を助けてやろう」 と思えないならお前は親として割とヤバい奴だぞ

          • ほなら都合のいい時だけガキンチョの頭や自主性持ち上げてしまいにゃ政権叩きにまで使おうとするのもやめていただきませんと 青二才は黙って親か偉い人の言うこと聞きなさいと言う...

        • 19歳は成人なんだから結婚認めてやれよ 多様性だろ?

        • 別に認めなくてもいいんじゃないの。 親族なのに結婚式からハブられて、孫の顔も生涯見れないだろうけど。

        • 高卒がどれだけ多いか知らんのかな

        • アラフォーとの結婚よりはずっと祝福できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん