2023-11-14

anond:20231114213731

そういう性欲のみで脳が埋まってるように見える辺りがキモいと言われる所以だよな

記事への反応 -
  • ジェニーの記憶をみた。 子供は全て守られるべき、は創作物やニュースを見ていつも思う。 でもどこから大人でどこまで子供なんだろうか。 わたしは今25歳だが、何歳の時に大人を自覚...

    • 別に恋愛感情持つのは普通じゃない?むしろ若い方が魅力的なくらいだし。そのキモいという感情はどこから来てるの?

      • 恋愛感情と性欲の区別がつかない方?

        • 恋愛感情と性欲は同じでしょ 違うというのは建前に過ぎない

          • そういう性欲のみで脳が埋まってるように見える辺りがキモいと言われる所以だよな

          • あー男って先天的にそうなっちゃうんだよね。

        • 区別がつくとどうなるんだろう。性欲より恋愛の方が許容範囲狭くなるから、恋愛の土俵だったら、より若く魅力的な方が有利になると思うが。

    • 性欲は見た目、恋愛は中身として考えると 見た目は若い方が万人に受けるけど中身は年齢関係なくモテの性格のひとが有利なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん