2023-11-14

anond:20231114172355

自分がそういう状況になったら確実にそうする」って思ってるんだろうねえ

ゲスいわ

記事への反応 -
  • 13のときに手を出したらロリコン犯罪者かなと思うけど19になるまで待ってからなら「ロリコン」とは真逆だよな 性成熟してからじゃないと興奮できないんだろうし

    • なにが本当かは誰にもわからんけど、13~15歳にしか接点なくて、その時からラインなりの連絡先交換して なんならやることやってるんだろ とか思ってるのが増田の大多数って現実よ

      • 「自分がそういう状況になったら確実にそうする」って思ってるんだろうねえ ゲスいわ

        • 妄想ぐらい自由だろ 俺らは何も持たない 『弱者男性』(流行語大賞候補) なんだゼ・・・?

      • でもロリコンだったら19になったらむしろ別れそうじゃん

        • 幼女にしか興味ないのがペドフェリア 年の差にこだわるのがロリコン 自分はおっさんになったし、少女は食べごろになったし、 (老後の面倒も見て欲しいし)ちょうどいいんじゃね...

          • お前はロリコンのことを何もわかっていない ロリコンがおっさんになったら18歳ぐらいが好みになったり、50代になったら30歳ぐらいが好みになったりは、しないんだ

            • でも泉重千代さんも、好きな女性のタイプを聞かれて「年下の女性」って答えていたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん